よしおの備忘録

備忘録として、日々の事、子供の事、好きな事、呟いていきます。

2020年 1月 営業成績

やばい。

 

もうすでに、備忘録することを忘れている・・・

 

 

ということで、2020年1月の営業成績。

 

f:id:yoCio:20200126063259j:plain

4出番目は体調悪化により、21時で早退。

嫁のインフルエンザをもらったのが痛かった。。

(予防接種を受けていたので、インフルではなかった) 

 

大崩れせずに済んだ。

 

 

 

 

10連休楽しかったなぁ。

 

なんか、サラリーマンの時より、

休みに没頭できた感じ。

 

 

SE時代は、いくら立派な連休はあったとしても、

休みが終わりに近づくにつれ、

頭の片隅にじわじわわいてくるんだよね・・

 

 

だから、休みが楽しいのは、

会社から逃げ帰ったその日と、年末くらいまで。

 

 

年が明けると、

社会が新しい年に向けて、動き出すじゃない。

 

 

こんな年にしようとか、親戚へのあいさつとか。

 

ショップなんかは、初売りとかいって、

すでに働き始める人もいるじゃない。

 

 

そういうのを、みたりこなしていくと、

もはや、気分的にはカウントダウンが始まったも同然で。

 

 

それが、嘘のように。

 

楽しかったなぁ。

仕事始めも、嫌ではなかった。

 

売上が立つかどうかの不安はあったが。

 

心身ともに休めました。

来年も連休とろうっと。

 

 

 

 

沖縄いきたいなぁ・・ぼそぼそ。

2020年も、がんばらねば。