よしおの備忘録

備忘録として、日々の事、子供の事、好きな事、呟いていきます。

ミスチルトイレットペーパー。

どういうことだ。

 

Mr.Childrenの新譜。

BIRTH DAYの発売日。

 

家の近くのTSUTAYA

環状線沿いで、かなりでかい店舗。

 

 

Huluでストリーミングばっかり家で見てるから、

すごく久しぶりに来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにも置いている気配がない。

ミスチルの新譜発売日ぞ?????

(おじさんなので、脳内が90年代アーティスト像で止まってしまっている。)

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら、CDコーナーがあったはずのヤマダ電機へ。

あまり期待はせずに、CDコーナーへ。

 

 

 

 

 

あった。

ミスチルの新作入荷しました!」

「只今、品切れ中です。1週間ほどお時間いただきます!!」

なんだか大分くたびれたポップの紙が貼ってある。

よく見ると、、、、、

 

 

 

 

 

重力と呼吸。

 

 

 

 

 

これ、、

2018年発売ぞ???!?????!

 

 

 

なんだこのバックトゥザ・フューチャーは。

 

 

 

 

 

 

もう、CDは普通のお店では手に入らないものになっているのだな。

きっと、大きなCD屋に行かないとないのだな。

タワレコとか。

 

 

遠いわ。

 

 

 

もうめんどくさくなって、トイレットペーパー買って帰ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

クリエイト。

 

 

 

 

 

 

 

在庫なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

単なるトイレットペーパーぞ???!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて日だ。