よしおの備忘録

備忘録として、日々の事、子供の事、好きな事、呟いていきます。

iPhone 純正バッテリー

これね。

 

iPhone6用に買ったことあるんですよ。

 

f:id:yoCio:20190116233507j:image

 

期待してたのはね。

このケースのバッテリーから先に使われたらいいなて。

 

そしたら、iPhoneのバッテリー自体は使われないじゃないですか。

使われないからバッテリーもへたらないじゃないですか。

バッテリーがヘタレないから、そのiPhoneを長く使えるじゃないですか。

 

 

スマートていうから、期待したんですけどね。

でも、やはりiPhoneのバッテリーを継ぎ足し充電していく仕様らしいです。

 

重くて大きいから売ってしまいました。

 

 

カッコいいんですけどね。